ホーム 質問 匿名 自虐のつもりなのはわかってるんだけどそれはそうとイラつくな〜ってやつが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-18 11:34:49
匿名さん の質問
非公開

自虐のつもりなのはわかってるんだけどそれはそうとイラつくな〜ってやつが知りたい

自責と他責大して変わらん問題
学歴云々で自己卑下してる人を見かけると俺の事バカにしてんのか???ア゛!?!?みたいな感情になっちゃう 多分その人私のことそんなに考えてないと思う 極端に向上心低いのが許せなかったんだろうな こんなこと書いてる時点で多分私もどっこいどっこいな気がする

男女カプ相手固定厨の愚痴を教えて

回答数:3
回答募集中!

もうあなたが「諦めた人」を教えて

回答数:5
回答募集中!

意外と異性ウケしないものを教えて

回答数:9
回答募集中!

失恋したから立ち直り方を教えて

回答数:2
回答募集中!