ホーム 質問 匿名 大学最後の1年を完全に棒に振った。気持ちの切り替え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-17 21:44:41
匿名さん の質問
非公開

大学最後の1年を完全に棒に振った。気持ちの切り替え方を教えて

内定も単位も取り切り、ほぼ完全に自由だった筈なのに友達に誘われ特に興味のないゼミに入ってしまいめちゃくちゃ忙しく精神もすり減った上に何の成果も得ていません。こんな事ならちゃんと断って、社会人になる前に資格勉強頑張ったり遊んだりバイトしていればとマジで後悔しています。
心持ちのアドバイスをください。

この症状に名前があるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

花火をアゲて

回答数:5
回答募集中!

悪い癖を治す方法を教えて

回答数:0
回答募集中!