ホーム 質問 匿名 卒業文集って人のページ読んでたかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-15 16:21:46
匿名さん の質問
非公開

卒業文集って人のページ読んでたかが知りたい

卒業シーズンなのでふと思い出しました。かなり黒歴史な文集を提出したのですが、そもそも自分は貰ってから人の読んだことないのでみんな読んで無いと良いな…の意を込めて。
(一部読んだの人はどういう括りの一部だったのか気になります)
そもそも今も卒業文集っていう文化あります????
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

子供の頃やったイタズラを教えて

回答数:5
回答募集中!

3月ランキング何位だったかを教えて

回答数:13
回答募集中!

ガチャ禁の秘訣を教えて

回答数:3
回答募集中!

どちらの仕事がいいかを教えて

回答数:39
回答募集中!