ホーム 質問 匿名 視力弱い人、「あなたは見えないから仕方ないね」的な事言われたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-13 16:55:50
匿名さん の質問
非公開

視力弱い人、「あなたは見えないから仕方ないね」的な事言われたらどう思うかを教えて

小さい字で書いてあるから読めないよね、細かい作業だからできないよね、だからあなたには任せられないね、仕方ないね、と
見えない事をことさらに強調して言われた時、
差別されたと感じますか?
配慮してくれてるなと思いますか?
自分は視力が良く見えない人の気持ちがわからないので教えて欲しいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

ネッ友との出会いを教えて

回答数:4
回答募集中!

始めやすい創作系の趣味を教えて

回答数:4
回答募集中!

絶望名言をアゲて

回答数:3
回答募集中!