ホーム 質問 趣味 自分がラスボスだったらどんな力を使うかを教えて
2024-03-12 15:33:00
となりのひとさん の質問
非公開

自分がラスボスだったらどんな力を使うかを教えて

自分は主人公の幼馴染になって無限ループを繰り返せる力を持ちたい その力で箱庭みたいな世界を維持するよ

最後は主人公にとどめを刺してもらってさよならするけど、主人公の目が覚めたらそこは冒険なんて片隅も存在しなくて、そんな世界のいつもの日常が始まって欲しい そこに自分はいないが

後味めちゃ悪い小説を教えて

回答数:10
回答募集中!

大喜利のコツを教えてを教えて

回答数:3
回答募集中!

SF味溢れる単語をアゲて

回答数:5
回答募集中!

「大根」の発音を教えて

回答数:5
回答募集中!

一重美人をアゲて

回答数:5
回答募集中!