ホーム 質問 暮らし (移動距離などの問題は一旦無視して)万博に行きたいと思うかを教えて
2024-03-11 17:06:48
越冬栗饅頭さん の質問
非公開

(移動距離などの問題は一旦無視して)万博に行きたいと思うかを教えて

以前、お昼の番組でアンケート取ったらスタジオ観覧に来てたお客さんの7割が行きたいって答えてて衝撃だったので。個人的にはやや教育的なイベントってイメージであまり興味がないのですが…。
一旦、近所で開催されるものとして、興味の有無を聞かせてもらえると嬉しいです。回答には一律感謝のエビフライを贈呈します。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

人生でやめた方がいいことを教えて

回答数:8
回答募集中!

LOVEを伝えるLINEスタンプをを教えて

回答数:0
回答募集中!

我が家の恒例行事をアゲて

回答数:0
回答募集中!

焼うどんは何派?かを教えて

回答数:15
回答募集中!