ホーム 質問 匿名 失恋(?)して普通に落ち込んでる自分に慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-10 21:54:54
匿名さん の質問
非公開

失恋(?)して普通に落ち込んでる自分に慰めの言葉をアゲて

今月末他県に引っ越すので2年ほど毎日のように会っていた方とも今日で最後でした。ずっと一方的に好きだったけど経験がほぼゼロ故に想いを伝えられず最後だしLINEとかインスタとか聞けば良かったのにそれすらビビって聞けなくていつも通り話して帰ってきちゃって初めての失恋で喪失感がヤバいです、誰かに慰められたい

貰って嬉しかった感想を教えて

回答数:6
回答募集中!