ホーム 質問 匿名 R-1ぐらんぷり2024の吉住のネタについてどう思ったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-10 12:10:59
匿名さん の質問
非公開

R-1ぐらんぷり2024の吉住のネタについてどう思ったかを教えて

見ている最中は吉住さんの演技力もあって怖…としか思わなかったのですが、デモ活動を批判してるという意見がTwitter上で溢れていて驚きました。
私は一部の過激派を揶揄したのではないかと思ったのですが、正直どう考えていますか?

死後の世界はあると思うかを教えて

回答数:19
回答募集中!

正直人を見下したいかを教えて

回答数:19
回答募集中!

喉からくっさい玉が出るかを教えて

回答数:14
回答募集中!

仕事用の出勤カバンの中身を教えて

回答数:11
回答募集中!

嫌いな企業・団体をアゲて

回答数:7
回答募集中!