ホーム 質問 匿名 生きるのが難しすぎるよ〜他人に迷惑かけてるけど生きてていいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-09 13:00:43
匿名さん の質問
非公開

生きるのが難しすぎるよ〜他人に迷惑かけてるけど生きてていいのかを教えて

頑張って治してるけど途中で忘れる。
なぜ生きてるのか、何をしたいのか、忘れるししたいことが少ない。
最近はもうお風呂の入り方とかも忘れてた。
お母さんが可哀想なんだ。
こんなかまってちゃんなことしてキショいけど、俺も俺も!とか、ドンマイ!とか、楽で迷惑かからん死に方はコレ!とかください。

小学生が言いがちなことを教えて

回答数:13
回答募集中!

自分語りしちゃった反省を教えて

回答数:0
回答募集中!

あなたの推しカプはどれかを教えて

回答数:27
回答募集中!