ホーム 質問 匿名 会社の隣の席の30歳の女事務社員がうるさいのを誰に言えばいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-08 11:09:39
匿名さん の質問
非公開

会社の隣の席の30歳の女事務社員がうるさいのを誰に言えばいいのかを教えて

デスク隣に事務員の指導者の先輩がいるんですが最近ずっとイライラしながらはあーーーとため息ついたり会議中もまじでない……とかボソボソ言っててきもいです。社会人として〜とよく注意されるんですが自分の態度はいいのかな😅?となります。自分もその人からのストレスで報告したいのですが人事にいうのがいいんで

嫌いな芸能人をアゲて

回答数:15
回答募集中!

辛い気持ちをアゲて

回答数:18
回答募集中!