ホーム 質問 匿名 自分もしくは誰かの事を発達障害だと言う話題が苦手な人は手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-07 16:34:35
匿名さん の質問
非公開

自分もしくは誰かの事を発達障害だと言う話題が苦手な人は手をアゲて

私は何故か、恥ずかしいです。自分は明らかに発達障害(グレーだし、診断も受けてない)なのですが、自分で発達障害だから!と言う、母や友達に〜だもんね。と言われるのがなんだかこそばゆくて、恥ずかしくて、苦手です。
まだ診断してないし、言い訳のように感じるからかもしれません…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

冬、長かったかを教えて

回答数:29
回答募集中!

やっかいな性癖を教えて

回答数:14
回答募集中!

カラオケの十八番を教えて

回答数:3
回答募集中!

スキンケアの基礎知識を教えて

回答数:5
回答募集中!

死後の世界についての考えを教えて

回答数:8
回答募集中!