ホーム 質問 エンタメ あなたに振られたおかげでめっちゃハッピーor可愛くなれたーみたいな曲の名前を教えて
2024-03-07 14:34:18
ビャッコさん の質問
非公開

あなたに振られたおかげでめっちゃハッピーor可愛くなれたーみたいな曲の名前を教えて

最近テレビで見た、一見明るい曲調なのに歌詞を見ると切ない失恋ソングだった曲の名前が思い出せなくて……多分上記みたいな感じなんですが……
回答の募集は終了しました

カラオケに入ってるレア曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

KEYTALKで好きな歌詞を教えて

回答数:0
回答募集中!

曲名が人の名前の歌をアゲて

回答数:34
回答募集中!

1文字の曲名を教えて

回答数:35
回答募集中!

時間が入っている曲を教えて

回答数:20
回答募集中!

スキンケアの基礎知識を教えて

回答数:5
回答募集中!

暴力で解決できないことをアゲて

回答数:6
回答募集中!