ホーム 質問 匿名 自分以外に死にたくない、歳をとるのが怖いって考えてしまう人はいるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-07 01:54:57
匿名さん の質問
非公開

自分以外に死にたくない、歳をとるのが怖いって考えてしまう人はいるかを教えて

死にたくないです。
自我の消滅も怖いし、でもそれ以前に歳をとって身体が動かなくなってくるのが怖い。
歳をとりたくない。当たり前に明日が来る訳じゃない、それってよく考えたらすごく恐ろしくないですか?
こんな考えるの自分だけなんですかね?泣

嫌な記憶の紐付け対策が知りたい

回答数:1
回答募集中!

ヒーローがモチーフの曲を教えて

回答数:40
回答募集中!

仕事でやらかしたミスを教えて

回答数:4
回答募集中!