ホーム 質問 匿名 年下の子どもに頭をポンポンしてほしいorぎゅってしてほしいと言われたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-06 00:54:04
匿名さん の質問
非公開

年下の子どもに頭をポンポンしてほしいorぎゅってしてほしいと言われたらどう思うかを教えて

中2女子です。最近学校で辛いことがありました。もう死にたいですが、私には塾に好きな30代女性(同性)がいます。その人に慰めてほしいわけじゃないけど、頭ポンポンorぎゅってして背中ポンポンしてほしいです。当たり前ですが、変に思われるでしょう。そのようなお願いをされた時、皆さんはどんなふうに思いますか。

ホームシックの乗り越え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌な感情は書き出すべきかを教えて

回答数:7
回答募集中!

絡まれたので対処法を教えて

回答数:7
回答募集中!

イキリしりとりをアゲて

回答数:10
回答募集中!