ホーム 質問 暮らし 花粉症の人、歯の痛み・痒みは感じるかを教えて
2024-03-05 21:03:19
越冬栗饅頭さん の質問
非公開

花粉症の人、歯の痛み・痒みは感じるかを教えて

なんか花粉症の影響で炎症起こしたら歯にまで圧がかかって歯が痛くなることがあるらしい。母親が歯医者で説明されて、調べたらマジっぽくてびっくりした。
実際自分もここ最近、歯茎が痒い感じするんだけど、皆さんはどうですか?

外に出る時の最強防寒法を教えて

回答数:5
回答募集中!

肩こりがヤバい!対策を教えて

回答数:6
回答募集中!

おさんぽしたくなる一工夫を教えて

回答数:4
回答募集中!

腹痛時に頭の中で流れるBGMを教えて

回答数:5
回答募集中!

靴擦れ防止法を教えて

回答数:1
回答募集中!

坂上忍が使う忍法とは?

回答数:2
回答募集中!

かっこよすぎる単語を教えて

回答数:6
回答募集中!