ホーム 質問 匿名 「相手が嫌だと思ったらいじめ」に対するあなたの見解を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-03 23:38:59
匿名さん の質問
非公開

「相手が嫌だと思ったらいじめ」に対するあなたの見解を教えて

そのとき笑ってたのに後でいじめられたって噂たてられた〜って道徳の話があって、個人的には、嫌ならそのとき言ったほうが良かったし、噂するのもな…と思ったのですが、先生はためらいなく「そのとき相手が嫌だったらいじめです」と言いました。そのときに言わないのも悪いと思った私はいじめっ子気質なのでしょうか…?

分かる~って人、手をアゲて

回答数:4
回答募集中!