ホーム 質問 匿名 推しでもファンでもないのに結婚ラッシュに傷つくのは変かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-03 16:59:44
匿名さん の質問
非公開

推しでもファンでもないのに結婚ラッシュに傷つくのは変かを教えて

推しではないのに最近結婚ラッシュで幸せな報告多く流れてきてなぜか分からないが傷ついて辛いなと感じています(辛いので単語をミュートにするなど自衛しました)
私のXのフォロワーさん(結婚した方のファン)の方が傷ついているはずなのに…と思うと自分は変なのではと思うんですが皆さんの思いなど聞いてみたいです

今食べたいものを教えて

回答数:53
回答募集中!

若さに嫉妬することあるかを教えて

回答数:18
回答募集中!