ホーム 質問 匿名 知らない人にセクハラ発言をされたんだけど、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-03 15:35:56
匿名さん の質問
非公開

知らない人にセクハラ発言をされたんだけど、どうしたらいいかを教えて

すれ違い様に知らない人にセクハラ発言をされました。無視してすぐにその場を離れましたが、すごく気持ち悪いしイライラします。楽しみにしていたイベントに向かう途中だったのに、最悪の気分になりました……。心を落ち着かせる方法や慰めの言葉等あったらお願いします。
回答の募集は終了しました

大人になったらしたいことを教えて

回答数:7
回答募集中!

最近あった幸せなことをアゲて

回答数:52
回答募集中!

コロモー未解決事件をアゲて

回答数:1
回答募集中!

習慣化が出来るアプリを教えて

回答数:1
回答募集中!