ホーム 質問 趣味 ヘアメイクしたことある人、どうだったかを教えて
2024-03-03 10:43:37
たたらさん の質問
非公開

ヘアメイクしたことある人、どうだったかを教えて

今度ライブに行くのですがヘアメイクを頼むかを迷っています。会場は結構暗くて推しから自分は見えないだろうし、一人で行くので誰に見せるでもないしな……と思って少し躊躇っています。やっぱり髪がかわいいとライブもより楽しかったですか?経験を教えて欲しいです!

最高の体験だったエンタメを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな百合カプ属性や関係をアゲて

回答数:9
回答募集中!

あなたの推しを教えて

回答数:19
回答募集中!

創作のモチベを保つ方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

一番好きなボカロPを教えて

回答数:11
回答募集中!

画力が衰えたと思う漫画家を教えて

回答数:9
回答募集中!