ホーム 質問 匿名 推し作家様のサイン会の差し入れでプレゼントすべきものを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-02 18:28:09
匿名さん の質問
非公開

推し作家様のサイン会の差し入れでプレゼントすべきものを教えて

今度個展とサイン会に行くのですが、何が喜ばれるのかが分からずにめちゃくちゃ迷っています。作者様は女性(質問主も女)、お会いするのは初めて、嫌いなものも好きなものアレルギーの有無も分からなくて困っています。とにかく無難なものを渡したいです。(追記:手紙は渡す予定です!ありがとうございます!)

PMDDがひどいんだけど対策を教えて

回答数:1
回答募集中!

何故か疑問を教えて

回答数:1
回答募集中!

コミ障同士の会話が知りたい

回答数:2
回答募集中!

ADHDの友達との接し方を教えて

回答数:9
回答募集中!

ボブカットの男性キャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

なぜ犯罪は起きるのかを教えて

回答数:9
回答募集中!