ホーム 質問 暮らし PayPayの送金機能、受け取ると送るどっちの方が使ってる?が知りたい
2024-03-01 13:21:30
飯倉片町さん の質問
非公開

PayPayの送金機能、受け取ると送るどっちの方が使ってる?が知りたい

PayPayなどが普及して、割り勘がすごくしやすくなりましたよね。
割り勘した時、paypayを送る側と受け取る側、どっちになることが多いですか?
幹事タイプ、頼られタイプは受け取る方が多そう。
わたしは圧倒的に送るが多いです…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

携帯料金月額いくらかを教えて

回答数:5
回答募集中!

グッズ買取業者のおすすめを教えて

回答数:1
回答募集中!

お年玉の使い道をを教えて

回答数:4
回答募集中!

へそくり何円あるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

架空の声優のラジオ番組を教えて

回答数:1
回答募集中!