ホーム 質問 匿名 子どもの頃にした陰口の贖罪が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-01 03:38:49
匿名さん の質問
非公開

子どもの頃にした陰口の贖罪が知りたい

いじめで転校した子に謝りたいけど、もう会わないし謝るのも身勝手。
二人で話している時は純粋に楽しかったし、相手も楽しんでくれていたと思う。仲良くしてくれてありがとうと手紙をくれたこともあったけど、陰口を知らないままかな。そうであれと願うのも最悪。
この罪をどうすべきか。万が一再会したらどうすれば。
回答の募集は終了しました

脱毛効果のあったものを教えて

回答数:1
回答募集中!

このあと怒られるから慰めをアゲて

回答数:2
回答募集中!

マジでこの世は何なのかを教えて

回答数:18
回答募集中!