ホーム 質問 匿名 人付き合い苦手な癖にこの先の人生1人で生きるのが怖いので言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-29 19:51:34
匿名さん の質問
非公開

人付き合い苦手な癖にこの先の人生1人で生きるのが怖いので言葉をアゲて

人付き合いが苦手でこれまでトラブルに巻き込まれがちだったから人付き合いを避けていたら当然だけど友達極小彼氏いない歴年齢の極まった喪女になった。結婚=幸せでは無いとは分かってるけど、この先ずっとひとりなのは辛すぎるし寂しい。モテなくてもいいから色んな出来事を共有して笑い合える伴侶が欲しい

私がブスかどうかを教えて

回答数:10
回答募集中!

昔の自分への褒め言葉を教えて

回答数:12
回答募集中!

年齢と使っているSNSを教えて

回答数:5
回答募集中!