ホーム 質問 人物 「さとうきび畑の唄」で泣くイキリのコジロウくんについての感想を教えて
2024-02-29 17:48:33
ふうちゃんの友さん の質問
非公開

「さとうきび畑の唄」で泣くイキリのコジロウくんについての感想を教えて

昨日学校でさとうきび畑の唄という映画を見ました。普通の人が泣くんだったらまだわかりますけど、普段部活でふざけたり、自分のことを好きだと勘違いしたりしているようなイキリの男子が泣いていたらどう思いますか。ちなみに私のクラスの人はほとんど泣いていなかったのでよけい謎、、、

死んだら最初に逢いたい人を教えて

回答数:6
回答募集中!

てえてえ同性コンビをアゲて

回答数:21
回答募集中!

○○マンをアゲて

回答数:11
回答募集中!

炎を吐けるキャラクターをアゲて

回答数:9
回答募集中!

漫画の試験あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

改変クソデカ昔話をアゲて

回答数:1
回答募集中!