ホーム 質問 暮らし 結局洗顔って何がいいのかが知りたい
2024-02-26 23:11:51
すきむみるくさん の質問
非公開

結局洗顔って何がいいのかが知りたい

若干敏感肌の混合肌。
気になるのはしみ、若干毛穴。
炭とかクレイとか、毛穴ケア系の洗顔を使うのが良いのかな…
メラノCCは普段は平気なんだけど、たまにぴりぴりする日があって悩むけど、あんまりマイルドなのにすると洗えてないのか逆に肌荒れする今日この頃

日焼けするとどうなるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

愛用している香水を教えて

回答数:35
回答募集中!

みんなの染めてる髪色を教えて

回答数:4
回答募集中!

使ってるフェイスパウダーを教えて

回答数:8
回答募集中!

レベル7くらいの愚痴をアゲて

回答数:8
回答募集中!

かっこいい二次熟語をアゲて

回答数:6
回答募集中!

家に帰ったらまずやることとは?

回答数:24
回答募集中!