ホーム 質問 エンタメ ここ数年で最高傑作だと思う映画と最低だと思った映画を教えて
2024-02-26 11:55:47
非公開

ここ数年で最高傑作だと思う映画と最低だと思った映画を教えて

暇すぎて何か映画を見てみようと思うのですが、何が良くて何が悪いのかわからず…ネタバレが怖くレビューも見づらいので、とりあえず「これは見とけ!」ってモノと「これは本当に見るな!」ってモノを教えてください!
スプラッター映画以外ならなんでも大丈夫です!

洋画のラブシーンあるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

温かい気持ちになる邦画を教えて

回答数:2
回答募集中!

悪役がかっこいい映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

どハマりしたドラマを教えて

回答数:6
回答募集中!

今までで1番面白かった映画を教えて

回答数:7
回答募集中!

人形がテーマの曲を教えて

回答数:9
回答募集中!