ホーム 質問 匿名 近所のコンビニにペヤングソース焼きそばの超大盛が売っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-25 22:20:41
匿名さん の質問
非公開

近所のコンビニにペヤングソース焼きそばの超大盛が売っているかを教えて

福島県民なのですが、この前東京に行った時セブンにもローソンにも通常サイズはあったけど超大盛りは売ってなかったので、地域差があるのかな…と思いまして。
コメント欄に住んでる地域も書いていただきたいので匿名質問にしました。

コンビニの種類は問いません。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたの職業(具体的に)を教えて

回答数:4
回答募集中!

どちらが嫌かを教えて

回答数:51
回答募集中!

あなたの推しカプはどれかを教えて

回答数:27
回答募集中!