ホーム 質問 匿名 親がやってたら嫌なことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-25 20:43:34
匿名さん の質問
非公開

親がやってたら嫌なことをアゲて

母が食事するときアニメキャラみたいに「ハムッ…フンフン(アニメ特有の鼻と空気で言うようなもぐもぐ声)」声出てる
普段の動作も声の演技ちゃんと入れてますみたいな声出てる
これ職場でもやってるのかなー、職場のおばさんがこれやってたらキツいなー
ちなみにアニオタじゃないし事務職です

自分の地域のいいところを教えて

回答数:7
回答募集中!

ケチの治し方を教えて

回答数:7
回答募集中!

この場合自分が悪いのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

1番嫌なのはどちらかを教えて

回答数:41
回答募集中!