ホーム 質問 匿名 人を信じたいのに信じられないことってありますか?対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-24 01:36:30
匿名さん の質問
非公開

人を信じたいのに信じられないことってありますか?対処法を教えて

塾の信頼できる大人に不登校のまま高校受験しようと思ってることを相談をしたいんだけど、突き放されるのが怖くて相談できない、、、できれば励ましのメッセージと対処法を教えてください泣🙏
あと、もしあったら内容不問で、
「どんな反応をされるか不安だったけど打ち明けて良かったよ!」みたいな経験も教えて欲しい!

元気をアゲて

回答数:5

何もやる気が出ない!助けをアゲて

回答数:0
回答募集中!

正直子供苦手な人、手をアゲて

回答数:9
回答募集中!