ホーム 質問 エンタメ それ公式で出してよかったん?と思っちゃう歌詞を教えて
2024-02-23 21:18:12
どーなつさん の質問
非公開

それ公式で出してよかったん?と思っちゃう歌詞を教えて

星野源「ドラえもん」の「君を作るよ ドラえもん」、syudou「俺ゴーストタイプ」の「トラックのゲンガーは誰なのか」みたいな、公式でそのネタ拾って良いのか?みたいな歌詞が知りたーい!!

ボカロの明るい夏曲をアゲて

回答数:1
回答募集中!

ヨルシカで1番好きな曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

無条件で元気になれる曲をアゲて

回答数:13
回答募集中!

ボカロにハマったきっかけを教えて

回答数:8
回答募集中!

一番嫌いな食べ物を教えて

回答数:11
回答募集中!

トイレの花子さん風の言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!

しょーもない遊びを教えて

回答数:2
回答募集中!