ホーム 質問 匿名 このアンチ、ファンより詳しいな…ってなったことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-23 14:01:14
匿名さん の質問
非公開

このアンチ、ファンより詳しいな…ってなったことをアゲて

恐山のアンチスレ、たまたま目に入ったので覗いてみたらただの暴言スレだったのだけど、一人だけ
「みんなが食べるパスタを噛み切っている」みたいなことを書いている奴がいた。恐山のことめちゃくちゃよく見てるな…と思った。

好きなアイスクリームをアゲて

回答数:30
回答募集中!

鼻をほじる頻度を教えて

回答数:6
回答募集中!

自分史上一番嫌いな動画を教えて

回答数:11
回答募集中!

vtuberは無敵だと思うかを教えて

回答数:11
回答募集中!

何系の部活やってた?を教えて

回答数:28
回答募集中!

おすすめのシャンプーを教えて

回答数:3
回答募集中!

子供の頃怖かったものを教えて

回答数:33
回答募集中!