ホーム 質問 匿名 精神病の遺伝が不安で別れるというのはおかしいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-23 03:58:01
匿名さん の質問
非公開

精神病の遺伝が不安で別れるというのはおかしいのかを教えて

彼氏が遺伝的な精神疾患持ちっぽくて将来が不安 躁鬱持ちで最近改善したと思ってたけど弟も父親も安定剤飲んでるって言われてビビっちゃった 自分は家庭に憧れがあるから子供は欲しいけどこの人とはそういう想像ができない 初めての彼氏&4年続いてるから切り出し方とかよくわからないよ〜 彼のことは大好きだよ
回答の募集は終了しました

この字に近いフォントを教えて

回答数:1
回答募集中!

今の仕事に就いたきっかけを教えて

回答数:4
回答募集中!

過食嘔吐?を止める方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

次に流行しそうな漫画をアゲて

回答数:4
回答募集中!