ホーム 質問 匿名 【回答に質問の続きあり】これ、何の声かけだったと考えられるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-23 03:57:16
匿名さん の質問
非公開

【回答に質問の続きあり】これ、何の声かけだったと考えられるかを教えて

憂鬱な用事で遠出していた時、人通りの多い場所で「すみません、×××の者なんですけど」「(聞き取れないけど聞き返す気力がない)はあ…」年齢、現在バイトをしているかを質問され答えました。人と関わりたくない気分だった私は会話の流れで「遠出の最中でして…」と普段この道は通らないアピール。

「ボキャネジ」を見た場所を教えて

回答数:1
回答募集中!

次に流行しそうな漫画をアゲて

回答数:4
回答募集中!