ホーム 質問 匿名 ブロ解した相手からフォロリクが来た時どうしたらいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-22 23:14:52
匿名さん の質問
非公開

ブロ解した相手からフォロリクが来た時どうしたらいいのかを教えて

去年縁を切りブロ解した元友達から今日フォロリクが来ていました。
放っておくのがいいのだとは思うのですが、共通の知り合いに私がSNSを見ているか探りを入れており、1度話し合った方がいいのか悩んでいます。
ただ、縁を切った時 相手方に一切話が通じなかったこともありあまり話したくありません
回答の募集は終了しました

異性慣れする方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

うんこの出し方を教えて

回答数:5
回答募集中!

ケチの治し方を教えて

回答数:7
回答募集中!

「寝る瞬間」が怖い人、手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ちょっと苦手な俗説をアゲて

回答数:11
回答募集中!

ネトスト行為をやめる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!