ホーム 質問 雑談 テレビっ子の陽キャな男子高校生がしそうな言動とは何かが知りたい
2024-02-22 22:28:46
無耶さん の質問
非公開

テレビっ子の陽キャな男子高校生がしそうな言動とは何かが知りたい

推しが現役男子高校生です。自分はそれなりにテレビを見ますが「普通の男子高校生」となると難しくネタが欲しいです。参考に自分のイメージでは月曜の朝に「ねえ日曜日にあった〇〇って番組見た?」と話しかけてくる、だけ思いついてます。
他にテレビっ子なdkがしそうな言動はありませんか?

小学生の精一杯のユーモアをアゲて

回答数:1
回答募集中!

ふいに出ちゃう職業病を教えて

回答数:5
回答募集中!

Z会のCMの歌詞を教えて

回答数:1
回答募集中!

ネトスト行為をやめる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!