ホーム 質問 匿名 面白話題の唐突な女dis発言、どういうスタンスでいるべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-22 13:46:34
匿名さん の質問
非公開

面白話題の唐突な女dis発言、どういうスタンスでいるべきかを教えて

ワイ♀、面白いインフルエンサーとか面白い話題見てると唐突なナチュラル女dis発言出てきてちょっと固まるんだけど、その人自身は面白いわけでぇ…そんな言葉尻を取ってヒスるのも幼稚だから気にしたくないんだけどォ…でもォ…みたいな複雑な心境になるんだけど、
こういう時どういうスタンスでいるのが正解?

就活やらかしをアゲて

回答数:8
回答募集中!

思い出し私怨をアゲて

回答数:3
回答募集中!

ぶっちゃけどう思うかを教えて

回答数:54
回答募集中!