ホーム 質問 暮らし なんか知らんけどいきなり舐められたワケわかんねーエピソードを教えて
2024-02-22 02:39:41
Drちんちんさん の質問
非公開

なんか知らんけどいきなり舐められたワケわかんねーエピソードを教えて

新しい職場やクラス、なんだったら見ず知らずの人にされた、ワケわかんねー無礼やマウントなどを教えてください

私は高校一年に上がった時特に何もしてないのに「高校デ↑ビュー↓♪ 高校デ↑ビュー↓」と歌で煽られ、職場の配置換えでゴミを押し付けられて断ったら「凄いですね! 貴方ゆとりですか?」と煽られた。

【引っ越し】荷造りのコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

貴方のちょっと細かい煩悩を教えて

回答数:1
回答募集中!

ストレス耐性を高めるコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなのよくない気づきをアゲて

回答数:12
回答募集中!