ホーム 質問 匿名 【解決】バイトの面接行ったら新興宗教の本が置いてあったんだけどやめたほうがいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-19 14:48:39
匿名さん の質問
非公開

【解決】バイトの面接行ったら新興宗教の本が置いてあったんだけどやめたほうがいいかを教えて

バイトしたくなったので近所のコンビニに応募し、週末面接がありました。事務所には某新興宗教の本が2冊置かれていて、お経のような音声がずっと流れていました。
それ以外(店の雰囲気、担当者の態度)などは大丈夫そうでしたが、働き始めたら宗教勧誘されそうで怖いです。やめたほうがいいですか?
回答の募集は終了しました

人に興味がないとは?

回答数:8
回答募集中!