ホーム 質問 エンタメ 「ピーク(進撃の巨人に似てるね!」は誉め言葉になるのかを教えて
2024-02-19 00:29:27
オガワさん の質問
非公開

「ピーク(進撃の巨人に似てるね!」は誉め言葉になるのかを教えて

友人に進撃の巨人のピークに似ている方がいます。めっちゃかわいいし見た目雰囲気ともにピークに似ています。もちろん誉め言葉として「ピークに似てるね!」ってめっちゃ言いたいのですが、言われた本人が嫌がる可能性はありますか?皆さんがそういわれたらどう感じますか?彼女はオタクで進撃の巨人はしっているはずです

生き別れになる兄弟姉妹をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ジョジョ好きかを教えて

回答数:28
回答募集中!

推しジャンルの隠れた名曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

北海道が舞台の作品を教えて

回答数:27
回答募集中!

CMで怒ってる芸能人をアゲて

回答数:1
回答募集中!

とにかく苦しい作品を教えて

回答数:31
回答募集中!

ねぎのおいしい食べ方を教えて

回答数:5
回答募集中!