ホーム 質問 暮らし 現実でできる範囲の「うわこれ青春〜」って感じのもの・ことを教えて
2024-02-18 22:32:12
ときなさん の質問
非公開

現実でできる範囲の「うわこれ青春〜」って感じのもの・ことを教えて

青春のせの字もない・文字通り通学路に店が無い学校に通っています。JKが完全に名ばかりで、せめてなにかそれっぽいことをしたいのですがまともに青春モノを見たことがないので「何をすればいいんだ…」という状態です。ド偏見でいいので青春を感じるもの・ことを教えてください。時間はあるのでちょっとずつやります。

リスカのやめ方を教えて

回答数:6
回答募集中!

寿限無、どっちだったかを教えて

回答数:58
回答募集中!