ホーム 質問 雑談 【急募】見たことない生き物の赤ちゃん拾いました。育て方や気を付けること等を教えて
2024-02-18 09:10:18
さん の質問
非公開

【急募】見たことない生き物の赤ちゃん拾いました。育て方や気を付けること等を教えて

家の周り掃除してたら側溝の中から声がして、見てみたら生き物が居て、可愛そうだったので救出したらぷるぷるのゼリー?みたいな感じで、全身玉虫色でキラキラしてる上大きな目がいくつか付いており『テケリ・リ』という鳴き声をしてます。今は大人しくしていますが、どなたかお世話の方法を知ってる方いらっしゃいますか?

狂った寿司屋をアゲて

回答数:6
回答募集中!