ホーム 質問 匿名 この状態は仕事を休んだほうがいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-18 08:21:27
匿名さん の質問
非公開

この状態は仕事を休んだほうがいいのかを教えて

一昨日くらいに会社帰りのバスで暴行被害にあったのですが(警察には行きました)昨日は平気で仕事に行けたくせに、今になってめちゃくちゃメンタルに来て涙が止まりません。
元々精神的な病を抱えているのでブーストがかかっています。
でも職場に休むと言いづらいです。

気絶したことあるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

ネット依存の治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

ヤバい同業者の話を教えて

回答数:1
回答募集中!

これっぽいサイレンをアゲて

回答数:1
回答募集中!