ホーム 質問 雑談 描かなくちゃいけない絵を描きたくないとき、どうしたらいいかを教えて
2024-02-17 21:38:31
あるさん の質問
非公開

描かなくちゃいけない絵を描きたくないとき、どうしたらいいかを教えて

卒業シーズンですね。担任にクラス30人分の似顔絵を頼まれ、クラスメイトに担任の似顔絵を描いてと頼まれ辛いです。とても断れるような雰囲気でなく、クラス30人はデフォルメで構わないと言われましたが、あまり頼まれた絵を嬉々と描けるタイプでもなく…やる気を出す方法、進む方法など…教えてください。

私的利用の範囲とは?

回答数:6
回答募集中!

みんなスポーツ好きかを教えて

回答数:2
回答募集中!

憧れと恋の境界はどこかを教えて

回答数:2
回答募集中!

無難なプレゼントを教えて

回答数:5
回答募集中!

やってて痛いオタクの行動を教えて

回答数:9
回答募集中!