ホーム 質問 雑談 この感覚がわかるかどうか(ちょっとスピってるかも)を教えて
2024-02-17 14:50:49
腸内フローラさん の質問
非公開

この感覚がわかるかどうか(ちょっとスピってるかも)を教えて

「室内施設にある大きな噴水」が苦手でサンシャインシティの噴水とか、リニューアル前の梅田の泉の広場みたいな空間に行くとなんとなくゾワゾワします。例に挙げた両者とも怪談話がありますし私だけではないのでは?と思いつつ、同じことを言ってる人を見た事もありません。みなさんはこの感覚わかりますか?

カービィあるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

マリオカートあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

5文字以内の優しい言葉をアゲて

回答数:11
回答募集中!

過ぎ去りし1月の感想を教えて

回答数:5
回答募集中!