ホーム 質問 匿名 知り合いが自分が好きなものに興味持つと緊張する。対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-16 22:34:39
匿名さん の質問
非公開

知り合いが自分が好きなものに興味持つと緊張する。対処法を教えて

元々考えすぎる性格かもしれないけど、自分が好きなのを「見てみようかな」って言われると、ソワソワしちゃう。緊張感がやばい。
あと、後から知った時にガッカリさせたくないからなのか、「でもこの作品𓏸𓏸なんだよ」って余計なこと言いそうになる。(さっきは「ストーリーが結構長い」で押えました)

新卒で大切なことを教えて

回答数:7
回答募集中!

これって被害妄想の一種かを教えて

回答数:2
回答募集中!