ホーム 質問 エンタメ 最初は雑魚キャラや脇役扱いだったのに、物語が進むにつれて評価が急上昇したキャラをアゲて
2024-02-14 17:21:38
ソロパンダさん の質問
非公開

最初は雑魚キャラや脇役扱いだったのに、物語が進むにつれて評価が急上昇したキャラをアゲて

漫画やアニメ、ゲームなどで、物語の序盤は雑魚キャラやギャグキャラ、モブや脇役的な存在だったけど、終盤になるにつれて強くなったり、実は仲間思いでかっこいい一面が見られたりしてガラリと印象が変わったキャラクターの例が知りたいです。
回答の募集は終了しました

イタズラ好きの双子キャラをアゲて

回答数:11
回答募集中!

うる星やつらの好きな回を教えて

回答数:4
回答募集中!

巻き込まれ体質なキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

ヒロインがお姉さんの漫画を教えて

回答数:3
回答募集中!