ホーム 質問 雑談 好きな作品の話をすると緊張するので、楽に話せるようになるにはどうしたらいいかを教えて
2024-02-11 10:36:05
ビャッコさん の質問
非公開

好きな作品の話をすると緊張するので、楽に話せるようになるにはどうしたらいいかを教えて

最近あったことから例↓
姉が駅で私の好きなソシャゲの広告を見たらしく、
姉「あれって○○だよね?△△が◽︎◽︎って感じ?」
みたいな感じで質問してくれました。
しかし、気分が舞い上がる・緊張・不安でうまく説明できなくて……。
せめて緊張せずにフランクに話せたらいいのですが……
回答の募集は終了しました

個人的にゾッとするものを教えて

回答数:7
回答募集中!

ギャルが言いそうなことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

父親との思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

加害性が強いキャラクターを教えて

回答数:3
回答募集中!