ホーム 質問 匿名 コミュ障、人見知り、引きこもりの人、災害時に避難所生活送れそうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-09 19:41:26
匿名さん の質問
非公開

コミュ障、人見知り、引きこもりの人、災害時に避難所生活送れそうかを教えて

災害が起こり、その地域の方が地域の体育館などで大勢で過ごすことになってるのを見る度に非常事態とはいえ自分もそうなったら…と考えると嫌すぎて恐いです。
みなさんは体育館で他人と一緒に寝泊まりするみたいな環境で問題なく過ごせると思いますか?
自分なら多分家が問題なければ家に居続けると思います。

社会人の染髪が駄目な理由を教えて

回答数:7
回答募集中!

逆に最高の公式/運営が知りたい

回答数:0
回答募集中!

こういう時の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

お酒が安い店をアゲて

回答数:1
回答募集中!