ホーム 質問 匿名 明日予定あるのに精神的な問題で体調不良。こういう時どうするかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-08 22:55:05
匿名さん の質問
非公開

明日予定あるのに精神的な問題で体調不良。こういう時どうするかが知りたい

ネットのトラブルで頭痛と吐き気がして動くのがしんどいです
明日用事があって、お風呂はいって寝なきゃなんですが、体動かないし変に心臓バクバクするみたいな気持ち悪さがあって寝れそうにもないです…

鬱持ちで、安定剤とかは飲んでます
が、頓服の安定剤とかは貰ってません
(鎮痛剤はさっき飲みました)

生き辛い私に励ましの言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

街で見つけた尊いを教えて

回答数:6
回答募集中!

ミニチュアノートの使い道を教えて

回答数:2
回答募集中!

生きがいを教えて

回答数:13
回答募集中!