ホーム 質問 匿名 うんこがデカすぎて便器を破壊してしまう俺氏は今後どう生きるべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-08 22:26:14
匿名さん の質問
非公開

うんこがデカすぎて便器を破壊してしまう俺氏は今後どう生きるべきかを教えて

自宅で1回、学校で1回、会社で2回、商業施設で1回、うんこのせいで業者を呼んでもらう羽目になった。
素人のラバーカップで解決できるレベルを含めたら数えきれない回数うんこを詰まらせている。
食物繊維や水分を多く摂ってみても変化がない。誰か助けてくれ。

どこからがメンヘラかを教えて

回答数:1
回答募集中!

オリンピックやると思うかを教えて

回答数:23
回答募集中!

すごく露出が少ないキャラを教えて

回答数:7
回答募集中!

生きがいを教えて

回答数:13
回答募集中!